こんばんやで!


タカシやで!




昨日は「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
のストロベリーステージに出演させて頂きました‼︎



成人になって初ライブ!いやーハジけられた(笑)





昨日のLIVEは、いつもとは一味違って

女性8号車以外に…
男性が沢山一緒に飛んだり跳ねたり
振りを真似てくれたりと、
とても嬉しかった^ ^


もちろん女性8号車の笑顔も
しっかり見えたで!

来てくれてありがとうな(≧∇≦)

皆を笑顔に出来て最高に幸せやでホンマ☆


久しぶりの口上もして、
超特急を知らなかった人達が
少しでも超特急に興味を持ってもらえればなと
思います☆



セットリストは、



バッタマン
Drive on week
Burn!
Beileve×Beileve
MC
Yell
Synchronism
Seventh Heaven

でした‼︎



前半アゲアゲ後半しっとりって感じやね♪


成人になって初のライブ最高に楽しめました(*^^*)


観に来てくれた皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m



是非「超特急」と言う名前だけでも
覚えて頂けると嬉しいんやで!



そして今日は取材!!


あれこれ話してきましたー!

お楽しみにっ。


それと今日は少し気温が高かったな。


やっぱ安定しやんな(笑)





それじゃあまた書くな!
明日も仕事や学校、一緒に頑張ってこう!!







【やでInstagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓




フォローよろしくお願いします(`_´)ゞ


by タカシ