こんばんは



今日は@JAM × ナタリーEXPOでした!








8号車の皆さん、



アイドルさんのファンの皆さん、






あたたかい声援、ありがとうございました!






少しでも気になってくれる方が増えたら嬉しいです☺️





ナタリーさん、いつもありがとうございます!














そして、夜はトークショー!



くそがき2人でした












素敵なサプライズケーキ、ありがとうございます。



CanCamさん、タクヤ、8号車の皆さん、

本当にありがとうございます。










素敵な思い出を提供する側なのに!


素敵な思い出をいただいてしまった。笑








たまにしかできない真面目な話もちょっぴりできたし、

楽しんでいただけましたか?






あ、あと皆さんは
誕生日でサプライズなど思い出に残っていることありますか?









楽しんでいただけていたら幸いです😌









明日は月曜日!




また1週間楽しんでいきましょう〜









またねんっ😪