がりばんは(^o^)

リョウガだZE☆




超特急×CanCam FASHION BOOK発売を記念して
HMV&BOOKS TOKYOさんにてトークイベントをフルメンバーで昨日行いました!!

色々な話が出来ました(^o^)
皆さんどうでしたか(^o^)

MCを務めてくださった
イケキャスの大牟田さん!

優しくフォローをしてくださりありがとうございました!
年上だと思っていたら年齢を聞いてビックリ。僕の一つ下。
なんて大人っぽいんだ…。
いや、俺が子供っぽいのか…!?
まぁそんなこたぁどうでもいいんだ。

一人で喋るのはとても緊張すると思っていましたが、暖かい8号車の皆と大牟田さんのお陰様で楽しく過ごせました(^o^)

ありがとう!!

ツーショ出来なくて残念です。
また会う機会があったらその時は必ず。


さぁ
昨日9/23は芭蕉の誕生日(^o^)

タカシくん
誕生日やで
おめでとう


そんなおめでたい日にこんな素敵なイベントが出来て幸せですね。


タカシも最高の20歳の初日になったと思います。






タカシの19歳最後の姿を記録したFASHION BOOK
「REC.」
皆さん是非手にとってほしいです。

8号車の皆さんの周りにファッションに興味がある人がいれば、その人に読ませてあげてください(^o^)
そして8号車に!!

何かファッションの役に立てれば嬉しいです(^o^)



よろしくね☆




事前



事後



本当申し訳ございませんでした…orz











さぁて

もやし君

僕の返答はこうだ。























自撮りなんて簡単にこの俺がすると思うか?

甘いわ(^o^)



それでは…

ガリガリ グッナイ☆