こんばんやで!



タカシやで!



昨日9月23日は、ファッションブック「REC.」
の発売記念イベントが、
渋谷のHMV&BOOKS TOKYOで行われました☆


来て下さった皆さん
ありがとうございます^ ^
やっぱり8号車に直接会えるって
楽しくて幸せな気分になれるから好き♡

そしてその後、CanCamさんから
3段ケーキのプレゼントを頂きました!


俺の大好きな空をイメージした
ケーキやねんで(((o(*゚▽゚*)o)))


最高に幸せやった☆


また今日は、
個人のトークイベントも
沢山の8号車が来てくれて
昨日から幸せな事だらけ…


8号車に直接会えてホンマに嬉しいし
楽しかった^_-☆




ホンマにありがとうございました☆




さて今日の俺と言えば…


いつもと何も変わらん朝やのに…


何かめっちゃ急に大人になった気がして…

もしかして…俺
ホンマにグレードアップしてたりして(o^^o)


2日前と何処が違うんやろ?
単純に1歳年とっただけ?


鏡の前で
しばし自分を観察中…^ ^


右向いたり左向いたりして確認した結果…



ヒゲが急にドバーッと濃ゆくなったわけでも…?


声が急に低音になったわけでもない…^_^;


何も変わってない俺がおった^^;笑



20歳ってホンマに不思議な感じ。

2.3日は、多分20歳を意識して
日常生活を送るはず!


でも
そのうちホンマに…
大人になるねんやろな(笑)



えっ⁉︎今
いつまで意識しとくん?って言った人は、
誰ですか?^ ^


聞こえてるで~⁇^_^


そこが…子供やって
って言うたんは誰ですか?笑



まあそのうち…
そのうちやん(笑)



きっと俺にも
大人の魅力ってやつが出てくる日が
来るんかね?…笑


まあいつの事やろな?

まあ楽しみにしとって…^ ^


まずは…





8号車と乾杯を^ ^


㊙︎話

この赤ワインを飲み干した後の俺は

かなり老けて^^;
目力0男になった(爆笑)



さて、話変わって

今日もどんよりした天気
その上、湿度が高くムシムシしてる
こんな時、何を着るか迷う?


明日の東京は、久しぶりに晴れるみたいで気温も30度近くになるとか…


ホンマに着る服に困るよね^ ^


さて明日は「@JAM×ナタリーEXPO 2016」に出演させて頂きます♪


是非ともご乗車よろしくお願いします(`_´)ゞ




それじゃあまた書くな♪




20歳になったタカシ、
そして松尾太陽も
よろしくお願いします。




by タカシ