とうとうこの日が来たか。




19歳最後の夜





正直まだ実感ないねんなあー。




色んな事があった19年間




楽ありゃ苦もあった。






でもだからこそ超特急に出会えたし、






8号車達にも出会えたんやな。





9号車(スタッフさん)や
他にも素敵な方達とも沢山出会えました。




これからも楽しいこと、苦しいこと、
あると思うけど、
 
全てが血となり肉となり、
経験値となり、
更にえぇ笑顔を提供出来る様、

ずーっと高み目指していくで。



「タカミ」ちゃうで、"高み"やで。







皆へ、この場を借りて伝えます。




いつも応援してくれてありがとう。






成人のタカシも好きでいてね。





ってか、
俺が好きにさせられる様に努力します(笑)










写真は、シュークリームを
食べてるんやけど...



ちょっとジャガイモに見えてビックリした。







それじゃ、残り少ないLast teenを楽しむわ!




ドキドキする
でも、そのドキドキさえも気持ちいい。




タカシ