こんばんは










今日解禁されました!



今年もT-SPOOKに出演決定~🎉







去年はスターウォーズでしたが、

今年は一体何の仮装をするのか。




皆さん楽しみにしててくださいね😏







そして皆さんも仮装して遊びに来てくださいね










さーらーにー!


明日のZIP!

観たらいいことあるらしいよ





こりゃー、早起きだね



なので今すぐ寝てください 笑












台風大丈夫ですか、皆さん


雨に濡れたりした方、

風邪引かないようにしっかり湯船浸かって身体を温めてください。











それではー!



こないだファッションブックのサンプルみました。


やばいねー素敵な仕上がりです



皆さん心待ちにしていてください






おやすみ、またね😪