こんばんやで!

タカシやで!




僕達超特急!T-SPOOKに出演させて頂きます♪



2年連続!ありがとうございますm(_ _)m




さあ今年はどんな仮装しよ?



まあだいぶ決まってるけどな(((o(*゚▽゚*)o)))




皆も仮装して乗車してなー(*^^*)



そして明日「ZIP!」を観てくれると
もれなくええことあるかも?



絶対要チェックや☆




ーーーーーーーーーーーーーーー







台風の影響で風や雨が強いなあ。


皆さんの街は、台風…
大丈夫ですか?


今日の東京は、少し寒くて



持って出た上着が役に立った




そう最近俺は、必ず上着を持って出かける



昼間…
暑がりな俺は、半袖になって^^;

夜…
寒がりな俺は、上着を着る…笑



そう俺は、暑がりの寒がりの寂しがりで(笑)



皆とワイワイいるのが大好きで…


ちょっと子供で^ ^


褒められると嬉しくて…(*^_^*)


めっちゃ頑張れて…^ ^V


叱られると落ち込んで^^;



でもこんな俺にも
ちょっと見えて来た^_^



大人への階段てやつが…

一歩一歩、大人へ近づく…


もう振り返らんよ^^



最高な未来を夢見て…









【やでInstagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓


フォローよろしくお願いします(`_´)ゞ



タカシ