がりばんは(^o^)

55.6です。


神戸の帰り


スヤスヤボーカル





先に告知をさせてください。

今年もあのイベントに超特急の出演が決まりました…!

そう!!

「T-SPOOK」!!

今年は何の仮装をしようかなぁぁぁあ

ぐひひひひひ


もう今から楽しみでござる(^o^)


超特急全員で仮装して参加しようぜ。


皆の仮装、楽しみにしているぜ。


10/29が待ち遠しいぜ!!




それと

みんな大好き
「超特急のふじびじスクール!」

放送日時が異なり

明日、9/20 21:54〜

からの放送です。


是非チェック!!




あと

この前載せたDISH//との4人の写真

明後日の第13回キミにかぶりつき!の撮影でした(^o^)

お団子美味しかった。

こちらも是非チェックお願い致します!





さてと



前回のブログを目を通していたらね

もやし野郎が自己紹介でどうのこうの

マジックなんとか←忘れた
のLINE LIVE見てください

みたいなコメントが目につきました。




…見たよ。

1時間ちゃんと見たよ。

イヤホンして机に座って見たよ。






(^o^♯)ふうぅ〜ん…






まぁ伝えたい事はわかったよ。



これは8号車的には

\リュウト君!よく言ってくれた!/

とか思ってんだろうな。

(↑理解出来ない人はLINE LIVEを見てきてくれ)


上手く味方につけやがって。





あれだろ

自撮りだろ

自撮りなんとか隊結成するんだっけか?

俺を皮切りにどうぞ頑張れよ

ほら

自撮りだ



ほら



ほーらほらwwww


ひゃっひゃっひゃwwwwwww






どうだ?www満足か?wwwwwww

自撮りだろ?wこれでいいよな?wwwww



あとよ

「musium」

これはわざとだwww


良かったよwスペルミスに気付いてくれるレベルだとわかって安心だwww



まぁ、そんな感じなんで(^o^)




寝まーっす(^o^)



もう一枚オマケにほら


ひゃっひゃっひゃwwwwww

ひゃwwww




ガリガリ グッナイ☆