こんばんやで!



7号車のタカシやで!



湿度が高い毎日やなぁ。



俺の家は平均80%超えてるで(笑)



まあ乾燥してるよりか
全然嬉しい環境やけど♪




季節の変わり目でもあるから
風邪とか気をつけたいもんやな(~_~;)




みんなも気をつけるんやでー!





さあここ最近のイベントを振り返るで!



まずは昨日の
スカパー!×M-ON! ライブイベント
のお話!



昔の有名番組をパロッたイベントやったけど、



乗車できた8号車は満足出来たかな?


バッタマンの衣装久々に着たわー(*^^*)



色んな事したでぇ(笑)




おお、かっこええ感じやなあ!





とか思ったら...





あれ⁈女装⁈





あれれ⁉︎コロンも出てるやん⁈


久しぶりやな~☆



からの、











(笑)




この写真見て改めて思う。



俺ガチな顔やん(笑)




風船の破裂する時が
どうも苦手みたいで(・・;)



風船と死闘を
繰り広げていましたσ(^_^;)





ゲストそして司会をしてくださった
千鳥さんと!



千鳥さんは関西でやってる
「今ちゃんの「実は...」」
と言う番組をいつもお父さんと観ていたので
お会い出来て凄く嬉しかったです♪



また千鳥さんとご一緒出来る様に突っ走っていきます!
ありがとうございました!


と、まあすごくレアで
「クセがすごい」イベントに
なりました!



乗車出来なかった8号車も
放送をお楽しみに♡



そして、今日は神戸コレクション2016A/W
でした‼︎


関西でも凄く知られてるファッションイベントやし
会場が年末にライブをやらせて頂く
神戸ワールド記念ホールなので
ずっとテンションタカシやででした!



今回のイベントで
超特急を初めてみた方は、
名前だけでも覚えて頂けると嬉しいです!



さらに今日「Seventh Heaven」
フルで初披露でしたよ!




披露した時、
皆きょとんとしてたなあ(笑)




まさに超特急らしい一曲!


10月26日に2nd Album
「Dramatic seven」をリリースしますので是非よろしくお願いします(`_´)ゞ



ライブって
毎回毎回、その時にしか出せない
緊張感、空気感があるので

毎回新鮮な気持ちで心込めて
歌わせて頂いています。


それはジャンル問わずどの曲でもそうです。



そして、その会場にいる皆さんと
ライブを楽しめた時、その瞬間が
とてつもなく大好きです!


だからまた超特急を見かけたり、
ライブに乗車して頂けた時は、



一緒に素敵な現実逃避を
しましょうね(≧∇≦)




沢山のファッションイベントに
出演させて頂けた事、本当に感謝です。



服が大好きなのでこれからも
たっくさん勉強して精進していきます!




今日乗車してくれた皆さん!
ありがとうございました!



ブログ長なってもうたな(~_~;)



以上、舞台裏の
バスロマンの足湯で癒された
タカシやででした(笑)




おおきに!




【やでInstagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓





是非是非フォローをよろしくお願いするんやで‼︎






起きないタカシ。


完全にコーイチにやられたわあ(笑)
いつか仕返し決定~(・ω・)ノ



8号車に更新。
by seven