こんばんは






今日は神戸コレクションでした







初めての方に超特急が少しでも印象に残っていれば幸いです





そして"Seventh Heaven"フル尺初披露




今後も披露させていただくことになるかと思うので、

皆さんお楽しみにね💫







バックステージでのスパと足湯が最高でした


特別に2回受けちゃったよ


スパのお兄さんお姉さんありがとう☺️












昨日はスカパー!×MUSIC ON! TV×超特急スペシャルイベント


千鳥のお二人にお越しいただき、MCをしていただきました!

本当に優しい方々で、またご一緒したいなと思いました☺️







昨日はショートバージョンでしたが、

"Seventh Heaven"初披露









昨日、今日どちらか

もしくはどちらもいらした方、


"Seventh Heaven"の感想教えてね^ ^






簡単な振り付けもあるので

次やったときは全員でやりましょう!


見よう見まねでもやってみよう😏







それでは!



帰ってきたので眠ります



おやすみ😪