がりばんは(^o^)

リョウガです(^o^)



まずは昨日。

スカパー×M-ONイベント!!

公開収録でした!

来てくださった方々!ありがとうございます!!


昔の人気音楽番組をパク…、真似をして

千鳥さんのお二人に司会を務めていただきました!



色々やりました。

あのグループが出てきたり

女性達が出てきたり

本当にパニックだったり


面白かった…

楽しかった…



8号車の皆と沢山笑えて幸せでしたわい(^o^)



また千鳥さんと一緒に何かの曲を踊りたいです(^o^)




放送、絶対チェックしてくださいね!

詳しくは公式HPとか公式Twitterとかを見てください(^o^)




そして、今日!


神戸コレクションに出演させていただきました…!!

ありがとうございました!



僕たちのライブを見て気になりここに辿り着いた人とかいるのでしょうかね…

来てくださった8号車。

超特急とか知らねぇけど声出してくれたり、一緒に踊りをやってくれた、おめでとうございますあなたはその瞬間から8号車です☆の方々

ありがとうございました!



来月にリリースする
超特急2枚目のアルバム
「Dramatic seven」
のリード曲
「Seventh Heaven」

を初のフルで披露させていただきました。


全力で愛が動きましたよ(^o^)

8号車含め沢山の方々に衝撃を与えられたと思います(^o^)

かっこいいのにダサいっていうのを感じてくださったら嬉しいですね…!(^o^)




余談なのですが
流石モデルさんが主役のイベントです。
控え室がある裏にOLIVE SPAの体験ブース?がありましてほぼ全てのメンバーがSPAを受けさせていただきました(^o^)女子か(^o^)

僕は超特急のトレーナーさんの9.8割痛みのやつしか受けたことがなく、10割癒しのマッサージが初めてで緊張したのですが
気持ち良かったぁ(^o^)


バスロマンの足湯の体験ブース?もあり、それもほぼ全てのメンバーが受けさせていただき、快感の海に溺れました。

そのおかげもあり、ライブは大成功です。

烏滸がましい行動でしたがライブの為なのでセーフです(^o^)☆←


衣装も神戸コレクションという事で、かっこよくキメました…!

ティアラ「ポーズで台無しだよ」




髪の毛のボリュームを抑える方法とアイテムがオシャレ。
そしてセクシー///


ケータリングをいただきに行った時なんか視線を感じると思ったらこれだったのか



次皆さんに会えるのはいつかなー(^o^)



それでは…

ガリガリ グッナイ☆



PS.リュウト君^ ^ 否、もやし野郎君^ ^
ティアラ「いやお前、人の事…」
君は次のブログで相手をしてあげるよ^ ^
風の噂で聞いたからねぇ^ ^色々と^ ^
フフフフフ^ ^