こんばんやで!


タカシやで!


最近雨が降るのか降らんのか
よーわからん天気が続いてるなぁ。




天気みたら降水確率50%から20%
になってたり、



雨が降る予定の時間に降らなかったり、
降らない予定の時間に降ったり(笑)




天気にだいぶ振り回されてる
毎日やわ(笑)





いやー雨の度合いによって
持ってく傘とか
服とか
靴とか変わるからハッキリして
欲しいねんお天道はん‼︎




(お天道はん)いや、知らんがな(~_~;)




とりあえず最近は折り畳み傘を
毎日持ち歩いてるねん!



そうせんと持ってないのに降ったら
大変やからな(・・;)


今日はリハーサルしてきて
その後に取材でした♪



その取材の前にユーキとユースケで
ご飯を食べてました!



またこの組み合わせ?って思う人もおるかもやけど、

ごめん、
自然と集まってるねん(笑)


3バカ凄すぎ(≧∇≦)




ご飯食べながら
ここのハンバーガーが美味いとか
コスパがええ店はここや!とか



何故かファーストフードの美味しさで
会議してました(笑)




そのうちこの3人ファーストフードの
評論家なれるんちゃうか的な‼︎




どないやねん(笑)




と、まあ今日も1日楽しかったです!



ここで告知やで!



フジテレビ系「LOVE music」と

スペースシャワーTV「チュートリアルの徳ダネ福キタル♪」

の出演が決定しましたー‼︎



ありがとうございますm(_ _)m

とても嬉しいです。



そしてそれぞれの番組収録に
オフィシャルファンクラブ
「夢の青春8きっぷ」会員の8号車を
抽選で募集しちゃうで!



これは大チャンス☆

少しでも超特急の事を知りたいと
思って下さっている方は
是非ファンクラブに乗車してみて下さい!


詳細はこちら!
↓↓↓





待ってるでー(((o(*゚▽゚*)o)))




あ、関西8号車!
今日は24:59から
  MBS 「SONG TOWN」の放送日やで!


チェックしてなー(`_´)ゞ






明日はスカパー×M-ONイベント!
乗車出来る8号車!楽しもう!

乗車出来ない8号車も、エール飛ばしてな!



それじゃあまた書くな☆



だいぶ前の写真で終わり。
髪これくらい暗めなんええなあ。





【やでInstagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓





フォローをよろしくお願いするで‼︎
はい!タカシやで!


8号車に更新。
by seven