こんばんやで!


ロケから帰って来たタカシやで!




今日は、
WEGOさんのマンスリーガイドの撮影に
参加させて頂きました♪



10月21日からWEGO全店にて配布
されますので是非チェックしてみてな☆



これを見て
皆さらにオシャレになろう(≧∇≦)


 


そしてその撮影終わりに
少し秋葉原の方へぶらりしてきました!



いやー秋葉原って人も多くて賑わってるし、
ご飯も美味しいから歩いてるだけでも凄く面白い‼︎


休憩時にたい焼きを食べたで!


美味しかったなあ(≧∇≦)


皆たい焼きは頭から食べる派?
それとも尻尾から食べる派?


俺は頭から‼︎



そしてぶらりの後は
髪を切りに行きました♪




少しすっきり☆




ここでお知らせ

僕とカイ、ユースケが
MBS「SONG TOWN」に出演させて頂きます!


今回のテーマは
のりものSONG~鉄道編~です!


電車にまつわる音楽を沢山紹介します☆


三戸なつめさんや角淳一さん等
皆さんと一緒にトークさせて頂きました!


放送日は9/15(木)24:59~


関西8号車‼︎絶対観てなー!


それじゃあまた書くわ♪








【やでInstagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓





フォローよろしく頼むんやで!



8号車に更新。
by seven