こんばんやで!


タカシやで!



この前久しぶりのオフで…

大阪のお爺ちゃんとお婆ちゃんの家に電話した^ ^



まずは、母方の
お爺ちゃんとお婆ちゃん家に電話!



呼び出し音…

「はい○○でございます…」


久しぶりのお婆ちゃんの声…


タ「お婆ちゃん元気?
タカシやで〜」


婆「あータカシ〜
久しぶり元気?笑」


タ「お婆ちゃんこそ元気?」


婆「元気よ〜!ちょっと待ってお爺ちゃんに代わるから」


そしてかすかに聞こえてくる…

「お爺ちゃんー!タカシから電話お爺ちゃん早く早く…タカシよ〜」



もうそのやり取りさえ
久しぶりな気がして思わず笑顔になるな〜(笑)

相変わらず可愛い2人や笑


電話に出てきた
お爺ちゃん…^ ^


「もしもし〜タカシー!久しぶりやな〜元気か?」って


俺は小さい頃…
お爺ちゃんとお婆ちゃんに
良く動物園に連れて行ってもらった。


2人の間に入って手を繋いで歩くのが
大好きやった^ ^



お爺ちゃんは俺と会う度に
「タカシ大きなったなー^ ^
タカシと話ししてたら首痛なるわ〜笑」

って嬉しそうに
優しい笑顔で言って来る^ ^


そしてもう1人父方の
お婆ちゃんにも電話してみよう…


【呼び出し音】


タ「あっもしもし…お婆ちゃん?」

婆「…………」

タ「もしもし」

婆「…………」


【プープープー】

「あっ切られた^^;」

もう1回かけなおしてみる…


【呼び出し音】


「もしもし…お婆ちゃん〜!タカ…」


【プープープー】

「あっ‼︎また切られた(゚д゚lll)」


しかも…さっきより切るの早っ;


のち母にお婆ちゃんが…

「今日は、悪い人から2回も電話来たんよって」
言ってたらしくて、


母がお婆ちゃんそれタカシよ
悪い人違うって言ったら、


また電話して〜‼︎って言ってたらしい^^


そー言えば…
お婆ちゃんは、前も俺が電話した時
知らない人と思って黙ったまま…
電話切ってんけどな(笑)

結局、一言も話せんかった(笑)


次は、余計な事、言わんと…

いきなり
「タカシやでー‼︎」って言って
電話しょう(*^_^*)笑


いつまでも元気で長生きして欲しいな^ ^



またかけるからな…(*^_^*)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



只今遠出をしております!


詳細は、また発表するわ♪






それじゃあまた書くな!




【やでInstagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓



8号車に更新。
by seven