がりばんは☆




ただの寝癖です。



突然ですが…



ガリクエ☆

757
20歳になったらはじめになにがしたい? 

リョウガ「もう今年22ですよ…」

ティアラ「10代のリョウガへの質問だったのね…」

リョウガ「何がしたいもなにも、何をしたのかも覚えていない…(^o^)」

ティアラ「でも当時ずっと言ってたのは20歳になって解禁されたお酒よね。沢山飲んでみたいとか言ってたけどどうなの?」

リョウガ「…(⌒-⌒; )」

ティアラ「ん?」

リョウガ「全く飲んでいない(^o^)むしろお酒苦手\(^o^)/」

ティアラ「人との交流でお酒の場は大事だろうに…、本当に非対人特化の人間なのね」

リョウガ「(^o^)」



758
絵心??画力??をどうにかしたいんですよ(^O^)
この前友達に絵が幼稚園生レベルって言われましてね、うん(^O^)
せめて小学生レベルくらいにはなりたいですwwww
どうすればよろしいでございますかぁぁぁぁぁあ!!!

リョウガ「何故それを俺に聞く!!?俺別に絵上手くねぇぞ!?なのに何故俺に!!???」

ティアラ「完全に聞く相手を間違えているわね。でも仕方ないわ。それっぽく答えてあげなさい」

リョウガ「…そ、そうだな、まず、描くものをちゃんと観察する。どんな形なのか、どんな色なのか、柔らかいのか硬いのか、どんな状況なのか…」

ティアラ「おぉ…」

リョウガ「そして描く」

ティアラ「…いや、そこを知りたいんだよ。どう描けばいいのかを」

リョウガ「知らねぇよ!!!!!」

ティアラ「わからないけど、逆にバランスを崩しまくって描くとそれっぽく見えるんじゃない?」

リョウガ「よく知っているな!ティアラ君!その通りだ!!試してみてくれたまえ!!!」

ティアラ「(´・Д・)…」



759
ガリ様は、いつからガリガリなんですか??
結構、マニアックですいません…w
あと、ガリ様みたいな神ってる変顔をするにはどうすればいいですか??☆彡
一応、女子ですが…変顔大好きなのでwww
これも結構マニアックですねwww
教えてくれれば嬉しいです(^O^)♪ 

リョウガ「産まれた時は2800gくらいだったのでそこまでガリガリではなく平均的な標準より少し軽めくらいでしたね」

ティアラ「私は赤ちゃんの時から大きめだったわ…」

リョウガ「そして成長していくにつれて、縦にだけ伸び、横には広がらず…、って感じでこうなりました☆」

ティアラ「お父さんも同じ様な体型だから完全に遺伝ね」

リョウガ「成長と共にガリガリ力がついた…ってことですね」

ティアラ「次の質問、神ってる変顔をするにはどうすればいいですか」

リョウガ「俺の変顔神ってるかな…、まぁ人によって評価が違うと思いますが、一番のアドバイスをするとしたら色々捨てること☆」

ティアラ「捨てる?」

リョウガ「僕の場合は無いけどプライドとか、羞恥心とか自分を捨てるんやで(^o^)」

ティアラ「中途半端な変顔って面白くないもんね^ ^」



760
ティアラたんと8号車が崖から落ちそうになってます。リョーガさんならこんなときどうしますか??

リョウガ「ティアラに決まっ」

ティアラ「おい」

リョウガ「…っていうかこれ前に答えた事ある気がする。気のせいかな」

ティアラ「…うん。その時も同じ展開だった」

リョウガ「あの時から俺の気持ちは変わってないぜ…!なぁ、ティアラ…!!」

ティアラ「う、うん…(うざい。っていうかお前が代わりに崖から落ちろ)」

リョウガ「…まぁ本気で答えるとしたらどちらとも助けたいよな、どっちも大事だしどっちも失いたくないからな(イケボ)」

ティアラ「おえっ(う、うん…)」

リョウガ「おいwティアラwww表の声と心の声が逆になってるぞぉwwww」



761
ところでティアラ姉さんはおいくつですか?女性に年齢聞くの失礼ですかね?


リョウガ「どうです?ティアラちゃん」

ティアラ「私は今年13歳よ」

リョウガ「歳を感じさせないそのルックス…!13歳だなんて嘘みたいだ…!!」

ティアラ「リョウガは21にしてもう歳を感じるもんね」

リョウガ「そうじゃな、腰は曲がり、咀嚼は遅く…っておい、誰がおじいちゃんだ」

ティアラ「最近は若者の悩みにその場で即座に答えてあげたりしてないの?」

リョウガ「持てる全ての知識を使いお主らの問いに応えよう…って誰が賢者ガリガリ様だ」

ティアラ「うん。まぁこんな感じで…」

ガリクエ☆終了






LINE LIVE

ハート、新記録狙っちゃおうぜ(^o^)

さぁ、暇さえあれば、連打だ(^o^)







ほぼガリクエ☆だけのブログになってしまった(^o^)





それでは…

ガリガリ グッナイ☆