こんばんやで!


タカシやで!





今日は岡山にて岡山合同学園祭でした☆



乗車してくれた皆ホンマにありがとう♪



すっごく楽しかったわ(≧∇≦)



今回は学園祭だったので
自分達も学生の様に楽しめました(*^^*)





皆さんの青春の1ページに
今回のライブが残ると嬉しいです!



なんとかきび団子も食べれて
良かった!




最高の笑顔をありがとう♪



岡山また帰ってくるからな(*^^*)



その時はまた一緒に
馬鹿騒ぎしような(((o(*゚▽゚*)o)))



さあ‼︎話は変わりー!

今日のZIP!チェックしてくれましたか?

10月26日リリースの
2nd「Dramatic seven」のリード曲、
「Seventh Heaven」のMVの
撮影現場に密着して頂きました(≧∇≦)



MV初解禁でした!



Seventh Heaven、
聴けた8号車どうやったかな?



まだ聴けてない8号車は
どんな曲なんやろうって
予想してな(*^_^*)



そして皆、LINELIVEで公開された
「愛で解放するMV」でコーイチを助けてくれましたか?


皆の「♡」で僕達が解放されます!






コーイチは無事救出成功♪



最後のタカシまで助けて欲しい‼︎


僕達に思いっきり「愛」を
届けて欲しいです!


宜しくやでm(_ _)m



皆コーイチを助けてる所!


1名おかしな人がいますがちゃんと助けてるで(笑)



それじゃあ最後に、
前回のブログで出したクイズの答えを
発表するで!




東京ガールズコレクションの時に
山﨑賢人くんが僕達の楽屋に挨拶に来てくれました!


その時に僕に言ってくれた事は?



と言う問題やったな!




正解は、


「タカシやで!」でした!



正解の8号車が多かったね☆
おめでとう!


簡単やったかな?
実は過去のブログでその事を
書いてたので勘の鋭い人はそれで
わかった8号車も多かったんやないでしょうか?



他にも賢人やで!と惜しい答えや、
月9の夏向のセリフを再現してくれたなど
沢山の回答があったよ☆




久しぶりに問題出したけど、
楽しんでもらえたかな?



楽しんでもらえてたら嬉しいな!



そして、賢ちゃんお誕生日おめでとう‼︎




さ、8号車チャージできたし、
明日からまた頑張ろう!


もちろん皆一緒にね♪




それじゃあおおきに!



【今日の音楽】

山崎育三郎さん/君は薔薇より美しい

布施明さんの名曲をカバーしたものですね。山崎さんがカバーアルバムをリリースしたと言う事で早速ゲットしてきました!


布施さんの強く伸びやかな歌声も好きですが、山崎さんの甘い素敵な歌声も
好きです♪




皆さんも是非聴いてみてください!








【やでInstagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓




フォローを宜しくお願いするんやで!


8号車に更新。
by Seven