昨日はTGC


東京ガールズコレクションに出演させていただきました


最高の時間でした



まさかのランウェイ歩いた


モデルさんみたいに


ひとつの夢が叶った


気持ち良すぎたほんとにほんとに



やっぱり
ファッションって最高だよ



特にレディース物は可愛いの多い


ずるいなー



我も普通に着ますレディース物




モデルさんたちが素敵に着こなして歩いてて

さすがって思いました



素晴らしいイベントに出演することができて嬉しかったです



ありがとうございました







ウォーキング初めてで酷かった笑


歩き方変だった笑


最後のキメもなんかこわい笑




いいの

夢叶ったんだから

やりたかったことできたんだから










君の名は。


観てきます。やっと。




おしまい。