どじっこんばんは


ユーキです◡̈



本日は!!


「東京ガールズコレクション'16 A/W」に出演させていただきました!



なんと⁉︎



あの人生で一度は歩いてみたい夢のランウェイを僕たち7人が僭越ながら、勝手にランウェイさせていただいちゃいました!!





ポーズも小藪さんの「カズニョロポーズ」を思いっきりしちゃった(°_°)


服装もTGCとあってイメージカラーを取り入れつつもかなりロックにキメています♪



最後のバッタマンではユースケがランウェイを全速力で駆け抜けていて、最高に上がりました*(^o^)/*



このような日本を代表する素晴らしいファッションイベントに出演できて本当に幸せでございます!


ありがとうございます。


超特急いいメンバーたくさんいますので
いずれかはぜひモデルさんとして出演⁉︎したいなとおもっちょります!



<写真コーナー>

スペシャルな人と撮っておりますよ♪




高校生以来の久しぶりの再会 ^ ^

賢人と一緒に写真をパシャり!



さーらーにぃ~!!





「RADIO FISH」さんと一緒にパシャりさせていただきました!!


これはHAPPYすぎるやろーに!


「PERFECT HUMAN」イントロからのサビ鬼がかってます。

「GOLDEN TOWER」(feat.富山みれい)
歌唱力もダンスも本当にかっこよくて、振りも覚えたくなるほどどちらも大好きでございますm(_ _)m


ライブ中、僕も隅っこの方で踊り、叫び
楽しんじゃってました( ̄▽ ̄)



忙しい中ありがとうございました(u_u)



☆告知☆


「超特急のふじびじスクール!」が
金曜日の深夜枠にお引っ越しました!

名前改め
「超特急のふじびじスクール! MIDNIGHT」は毎週金曜日の深夜25:45よりオンエア!



ちょっと遅めの時間帯だけど
僕と一緒にふじびじを観てからおやすみしよ♪


 
↑この写真がなんとTSUTAYAのフリーペーパーVaの別冊超特急号の表紙になります!!

アルバムのTSUTAYA特典のポスターにもなりますのでお楽しみに∧( 'Θ' )∧




それではここらで辞去します!



We are HAPPY♪



See Yuki