こんばんは〜





今日はTGCに出演させていただきました


初TGC





すごーく素敵な経験でした


また出させていただけるよう努力します





衣装はTGC特別仕様





おっしゃれ〜〜〜〜〜









素敵でしょ?













100%自分たち本意のランウェイ楽しすぎました。笑




超特急を知ってくださる方が1人でも増えますように🙏🏻









そしてTGCの前には



とある収録!






さらに




撮影!




この写真は

全国のTSUTAYAのフリーペーパーVaの別冊超特急号の表紙、

さらにアルバムのTSUTAYA特典のポスターになります







ぜひぜひ楽しみにしていてね💫





問題っ!!

写真のポーズは、なんのポーズでしょうか??













今日発表になりました!



「超特急のふじびじスクール!」

がパワーアップして、金曜日の深夜にお引越し!







皆さん!

さらにパワーアップするふじびじをお楽しみに☺️









それでは、


またねーーー

おやすみなさい😪