がりばんは(^o^)

最近涼しくなってきましたなぁ

と思って長ズボンを履いたら暑いです。

リョウガです(^o^)



さて

ガリクエ☆

752
ティアラは何をしてる時が一番幸せ?


リョウガ「おっ、ティアラに対する質問だぞ」

ティアラ「やっぱり美味しいもの食べてる時かな(^-^)」

リョウガ「オヤツ食べる時は一瞬だけど、ご飯の時は一々カーペットにドッグフードの粒を何個か持って行って遊んでるのは美味しくないから?」

ティアラ「…ッ!!」

リョウガ「お母さんが手間暇かけたご飯なのに…」

ティアラ「美味しすぎてテンション上がってるのよ!!勘違いしないでちょうだい!?」

リョウガ「…ふーん(^o^)」

テンション「(°ω°♯)ビキビキ」

リョウガ「あれw俺優勢wいつもティアラに遊ばれるのにwwwわーいわーいw」

ティアラ「覚えておいてね^ ^」


753
1、イメージカラーが紫じゃなければ、何色がよかったですか?
2、最近あったオレ、かっけ~って思ったエピソードを教えてくださーい☆



リョウガ「元から奇遇にも紫が好きだったので紫で良かったと思っていますね。だとして、その次になりたかった色か…」

ティアラ「あるの?」

リョウガ「錆鉄御納戸色かな…」

ティアラ「…えっ」

リョウガ「さびてつおなんど色さ…」

ティアラ「なんでこの色なの?」

リョウガ「うぇっ(^o^)」

ティアラ「名前がかっこいいからだなんてふざけた名前じゃないわよね」

リョウガ「うっ(^o^)」

ティアラ「っていうかそんなかっこよくないし」

リョウガ「(-_-)」

ティアラ「最近の俺かっけぇエピソードは?」

リョウガ「…あり次第話します(^o^)」

ティアラ「起こらないから先に謝っておけば?^ ^」

リョウガ「あるし!!」

ティアラ「だといいね^ ^」



754
リョウガくんは鳥肉、豚肉、牛肉、ラム肉、鹿肉、馬肉の中でどのお肉が好きですか^o^?
できれば理由も教えて頂きたいです♡!



リョウガ「牛肉かな!」

ティアラ「私は鶏肉ね!」

リョウガ「理由は今食べたいと思ったから(^o^)」

ティアラ「私の理由はいつも食べたいと思ってるから(^-^)」

リョウガ「太るぞ☆」

ティアラ「(°ω°♯)ビキビキ」

リョウガ「(あっやべぇ)」



755
りょがさんはflumpoolさんをカラオケでよく歌うのですか?それとも主題歌てきなものはチェックする感じですか?


リョウガ「質問に書いてある通り、主題歌にハマるタイプです」

ティアラ「最近聴いているのは?」

リョウガ「アニメ、クオリディア・コードのopの『Brave Freak Out』です(^o^)」

ティアラ「へー」

リョウガ「この曲を聴きながら歩くだけでもう気分はPV撮影www」

ティアラ「う、うん…^ ^;」

リョウガ「( ゚д゚)」



756
ティアラの好きな所は何個ある?


リョウガ「この質問本当多いな(^o^)まぁ何度でも答えるがな☆えっとですn

ティアラ「いや、いいよ。聞きたくない」

リョウガ「いやいやwそんなこと言うなよw今から沢山聞かs

ティアラ「うるさい。好きとか思われたくない」

リョウガ「…ちょ、ちょっと、待ってくれ、いや、えっと…、うん。俺が悪かった。さっきは調子に乗りすぎた」

ティアラ「もう手遅れ」

リョウガ「…こういう冷たいのもたまりませんなぁ///」

ティアラ「うん。こいつも手遅れだ」


ガリクエ☆終了






明日は
TOKYO GIRLS COLLECTION

来てくださる方々

さいたまスーパーアリーナで会いましょう。





それでは…

ガリガリ グッナイ☆