こんばんやで!


タカシやで!



8月も終わり学生は2学期が始まったり、
少し涼しい日があったり、
ハンバーガーショップでは
月見的なバーガーの販売が始まったり、




ちょっとずつ、ちょっとずつ
夏の終わりを感じてきたで!





今日はすっごく暑かったけどね(笑)




マジ夏の間海行きたかったわー‼︎




こうみえて実は俺泳げるんです(笑)



やからプールとかめちゃ好き♪


また来年に期待やな!




昨日は、収録で大阪行ってきたで!



久しぶりの大阪、


次はMBS音祭りの時かな?


あぁ、マジで楽しみ。




色んなアーティストのライブ、
観に行ってたなあ。



まさかあんな素敵な場所で
ライブ出来るなんて、



凄く感慨深いな。




大阪行ってより楽しみになった!




そして明日は
「東京ガールズコレクション 2016 AUTUMN/WINTER」
に出演させて頂きます!



2回目の出演☆



ファッションが好きな方も、
勿論8号車も乗車してなー‼︎




さらに生誕のグッズも解禁!



生写真も衣装にこだわって、
トートバックもかなりこだわりました!



是非チェックしてみて下さいm(_ _)m




それじゃあまたブログを書くずら。






↑↑↑↑↑↑↑↑
【やでInstagram】



是非フォローを宜しくお願いします!




8号車に更新。
by seven