こんばんやで!



タカシやで!


皆台風は大丈夫かな?


きをつけてな(・・;)








昨日はトレタリの公開収録でした☆





乗車してくれた8号車の皆ありがとう!



カオスな公開収録になりましたが、
それも超特急っぽいなって思った(笑)




8号車と笑えて、
ライブもできて楽しかったなぁ。



ホンマにありがとうございますm(_ _)m




そして今日は、
フジテレビ「超特急のふじびじスクール!ガチンコお仕事挑戦スペシャル!」の放送日やで!!!



久しぶりの団長さん、久しぶりの教室、
そしてゲストは歌広場淳さんです‼︎



今日の25時25分~



一緒に夜更かしして観ような♡




とからしくないこと言ってみる(笑)



観てなー‼︎




それじゃあ今日は少し短いけどまた書くな!






↑↑↑↑↑↑↑↑
【やでInstagram】


フォロー宜しくやで☆



それじゃあまた書くな!






今日のブログ、



8号車に更新。
by seven