がりばんは!!


トレタリ公開収録!!

無事終わりました!!!


今日1日によって

夏の思い出、足りました。



公開収録の方では

余r…、え〜、進行のお手伝いをさせていただきました(^o^)


場繋ぎでモノマネもいくつか披露しました(^o^)


メンバー達のモノマネもすごかったですね…。



来てくださった方々。ありがとう!!



今日来てくれた方々、すごい元気だった気がします(^o^)

声も踊りも最高だった(^o^)

ありがとうね(^o^)





いやぁ。疲れた。

体が悲鳴をあげている(^o^)

皆さんもかな(^o^)



ゆっくり休んで次のライブに控えようぜ(^o^)



マネージャーの井上さん

特別講師のホリさん

ありがとうございました(^o^)

生で見るモノマネは本当に感動したな…。


井上さんは歌も上手いしエアギターもかっこいいし、本当に完璧な方だと改めて思いました。



本当にありがとうございました!

また是非よろしくお願い致します!







徳島のお土産、大野海苔を食べた家族が感動
つい先日家にこれ


が届きました。

ワロス。





夏も終わり
そろそろ食欲の秋☆



ティアラ…
顔が埋まってるよ…。




今日のトレタリ観てくれたかな(^o^)

うんうん。ありがとう(^o^)




寝ます(^o^)

それでは…

ガリガリ グッナイ☆