がりばんは(^o^)



a-nation stadium fes. Powered by dTV

に出演させていただきました。

史上最高キャパ…。

なんという迫力…。

緊張の限りを尽くしていたのですが、

a-nation stadiumの皆さんが温かすぎた!!

むしろ熱い!そう!熱すぎた!!


超特急を知らないという方々も超特急のLIVEの時間だけは8号車になっていただき、一緒にライブを盛り上げる事が出来ました…!!

雨の中来てくださった方々!

ありがとうございました。


本当に楽しい、最高で、大切な経験になりました。

最終目標である東京ドームが頭の中で少し想像出来た気がしました!


是非来年も出演出来たら良いな…!!

その時はどうか天気がいいように。




BREAKERZの
DAIGOさん、
AKIHIDEさん、
SHINPEIさんと!





そしてなんと
北川景子ねぇさんとも!!





お二人本当に幸せそうでした。

それを見ていて、なんだかこっちも幸せになりました(^o^)


今日はいい夢が見られそうだ(^o^)




それでは…

ガリガリ グッナイ☆