こんばんは~













今日はa-nation スタジアムフェスでした!




初めてのスタジアムありがとうございましたm(_ _)m









ソナサポの皆さん

コニギの皆さん

VIP JAPANの皆さん

そして会場にお目当のアーティストさんを応援にきた皆さん





あたたかく迎えてくださりありがとうございました!






皆さんのおかげで楽しいライブができました!


あの瞬間だけは全員が8号車(ファン)に
なってくださってましたね☺️






もちろん8号車の皆さんもありがとね💫









BREAKERZさんと📸


皆さんとてもあたたかくて優しい方々でした~😍

またご一緒したいな~










そして!

久々の再会!





9号車景子姉さん!






超特急のステージ観てくださってたようで、

本当にありがとうございますm(_ _)m









他にもたくさんの方にお会いしました。







たこやきレインボーさんもご挨拶したよ




まいどおおきに!ってやりたくなるね。






さん付けいらないですと言ってくださったけど、

それは不可能ですね














あ、あと超個人的な話していい?!



iKONさん、BIGBANGさん格好良すぎない?!




もう普通にライブ楽しんでました



MCでも話しましたが、


僕ただのコニギです



そしてただのびっぺんです






1人で歌って踊って楽しすぎた






iKONさんの武道館、普通にプライベートで観に行ってますからね!笑



もう今日は幸せすぎましたよ、、









いい夢がみれそうです



おやすみなさい皆さんグッドナイト😪