どじっこんばんは!



ユーキです◡̈




a-nation stadium fes


雨の中にも関わらず声を出して、身振り手振りを真似してくださり本当にありがとうございます。



いろんな音楽が一つになる
本当に素晴らしいフェス・ライブに
出演できたことが心底嬉しいです!




いつか僕らもスタジアムの会場を
8号車の景色で埋め尽くすくらいの
高い目標を目指して
もっと進化していきたいと思います!


来年も出演したいです!!



雨にうたれながらのライブは気持ち良かったぜ(≧∇≦)



オープンニングアクトを務めた
「たこやきレインボー」さん
可愛さ満点からの関西のノリに
グッときました(>_<)!!




そして!



BREAKERZ

DAIGOさん

AKIHIDEさん

SHNPEIさん

と一緒にお写真を撮らせていただきました!!


ブログのタイトル「HWK」は


「初・ウィッシュ・記念」です☆ 


本当にめちゃくちゃうれウィッシュ♪




なんと!

なんと!


なななんと!!




9号車 景子姉さんとバッタリお会いして
お写真を!!
パシャリ♪



ありがたき幸せ。



本番前には
「A-NATION POWERED BT dTV」に
生出演させていただきました☆



井上さーん!!!!!

トレタリでお世話になって以来
井上さんがいるというだけで落ち着きます!笑


そして
僕が中学生の頃から元気と笑顔をいただいていた「トレンディエンジェル」さん




大好きなんですっ!!


あぁご本人に直接会えて、おしゃべりもできて…




もうHAPPYすぎるDAY♪




そんな今日の1日を明日に繋げていきたいと思います!



ここまで読んでくださりありがとうございます!


We are HAPPY♪


See Yuki



台風よ消滅してくれー