こんばんやで!


7号車バックボーカルの
イメージカラーは純白タカシやで!




今日は「a-nation stadium fes. Powered by dTV」でした!


あいにくの雨でしたが、
沢山の8号車が乗車してくれていたのが
とても嬉しかったです(≧∇≦)



風邪を引かないように気をつけてくださいm(_ _)m




そして初めて僕達のライブを観てくださった方、
初めてライブに乗車してくださった方、

本当にありがとうございます(*^^*)




スタジアム級の場所でライブをやらせて頂くのは
初めてやったけど、
やっぱりとてつもなく大きかったなぁ。





正直めちゃくちゃ緊張したわ(笑)



ですが今日ライブを観に来てくれた皆さんが
あたたかく迎え入れてくださったので
フルMAXでライブが出来ました‼︎




僕達超特急は個性的なメンバーが多くて、
少しくせ者ぽかったりしますが、
僕達は真剣に皆さんに笑顔を届けたいと
思っています!



僕達がパフォーマンスをして
笑顔になってくれると最高です。



「君の笑顔が終着駅」を
掲げて活動していますので、
もし笑顔になりたい時があったら


僕達のライブに遊びに来てくれると嬉しいです!


是非、ご乗車宜しくお願いします(`_´)ゞ




dTVの生配信にも
出演させて頂きました!


トレタリのチーフマネージャーでも
お馴染みのNON STYLEの井上さん、
トレンディエンジェルのお二人、
荒井玲良さん、

楽しいトークを本当にありがとうございました!




BREAKERZさんともお写真を
撮らせて頂きました!


CTK(超特急)の事をMCで言ってくださりありがとうございます‼︎


本当に優しい方達でした♪


CDも頂きました‼︎
ありがとうございました!






そしてbeautiful姉さんこと北川景子さん
ともお会い出来ました!


お久しぶりでしたね☆



ライブも観てくださったみたいで!
凄く嬉しいです(*^_^*)




ありがとうございましたm(_ _)m




出演者の皆様本当にお疲れ様です!
素敵なパフォーマンスを
ありがとうございました!





a-nation、本当に素敵なライブでした。



来年も出演させて頂ける様に
これからも頑張ります(≧∇≦)







↑↑↑↑↑↑↑↑
【やでInstagram】



色々更新してるで!


是非フォローを宜しくお願いするんやで!




8号車に更新。
by seven