がりにちは。

リョウガです。



昨日は

品川ステラボールにて行われた

「カスタマイZ Final Live ~We are Team Z ! ~」

を観に行かせていただきました。

色々な感情が飛び交い、混ざり合う空間でした。


何より、一番思うのは

本当に楽しかった。

そしてCOOLESTだった(^o^)



まだHAMAがいない時、ショッピングモールで一緒にライブしていた頃から共にそれぞれが目指した夢に向かって走って来ました。
途中ハマが入ってきた時はあの惹きつける歌声に息を呑みました。
そんな仲間が解散してしまうのは本当に悲しい事です、
メンバーが煩悶しながらも決めた選択です。



あのライブを見て、

本人達が言っていた「中途半端な結果」
夢を叶えたかったという、その強い意志を
誠に勝手ながら引き継ぎたい。
と、思いました。


カスタマイZの最後の灯火はチームZを明るく照らしてくれました。

カスタマイZ、ありがとう。






さぁ、次に遊びに行く所は内浦かな(^o^)







本日は

味の素スタジアムにて行われる

「a-nation stadium fes. Powered by dTV」

に出演させていただきます!!




史上最高キャパです…ッ



来てくださる8号車!!


最高の最強のライブをするぞ…!!!!




それでは…


ガリガリ グッバイ☆