こんばんやで!



タカシやで!



今日は僕らと同じEBiDANの
カスタマイZが品川ステラボールにて

「カスタマイZ Final Live ~We are Team Z!~」


を行いましたね。



ファイナルライブという事で、
凄く悲しいですが、
皆それぞれ将来の為に
前向きに考えた事やもんね。



僕も駆けつけたかったのですが、
レコーディングがあって行けませんでした。



凄く行きたかった。



でも例えファイナルやとしても、
一緒にご飯食べる事は出来るし
お話したり遊んだりは出来るもんな!



友情は終わらんで‼︎

てか終わらさへん‼︎




チームZの皆さん!

皆それぞれの道を歩みますが、
これからも変わらずメンバーを
宜しくお願いしますm(_ _)m







これは2年前の写真やで!


懐かしい(笑)






シャッフルユニットで
カスタマイVもやらせてもらったなあ!










カスタマイZの皆!

最高に
COOLESTな楽曲をありがとう!



これからも
ずっと応援してるで(((o(*゚▽゚*)o)))



ホンマにお疲れ様(*^^*)







明日はa-nation stadium fesです。



スタジアム初めてやけど
気合い入れて楽しむで!





↑↑↑↑↑↑↑↑
【やでInstagram】



フォローを宜しくお願いしますm(_ _)m




カスタマイZとチームZと8号車に更新。
by seven