こんばんは






明日はa-nation スタジアム!





初の、味の素スタジアム



そして過去最大規模








色々な方に知ってもらえるチャンスです


そして、未来の姿がみえるよう

楽しみます





遊びに来てくれる8号車の皆さん


一緒に騒ぎましょう!!!!!!!!!






一緒に出演させていただく



BIGBANGさん

DAIGOさん

ET-KINGさん

iKONさん

lolさん

三浦大知さん

ソナーポケットさん

和楽器バンドさん

Bars and Melodyさん

SOLIDEMOさん

加治ひとみさん

Raychellさん

たこやきレインボーさん




皆さんのパフォーマンスを吸収して、

自分に昇華できるよう勉強させていただきます







普通に1人のファンとして楽しんでしまいそうだけど😱笑




一緒にa-nationという空間を楽しみましょう!




明日の超特急はですね。

「全力」


これが伝わるようなライブになっているかと思います







気合い入れてやってやるぞー!!!!!!!!!








お楽しみに☺️













今日の前日リハでお会いしたDJ KOOさん!


TRFの皆さんにもご挨拶させていただきました





皆さん覚えてくださっていて嬉しかった~😍



また一緒のステージ立てるよう全力で突き進みます。













カスタマイZの皆さんお疲れさまでした。




カスタマイZのメンバーとして会うことはなくなってしまうけれど、

これからは個人で活躍する姿を応援します。
友達としてもよろしくね☺️




まずは、ご飯行こうね。







HIROKIがハタチになったら美味しいお酒ご馳走します



DAICHI、連れ回すから連絡よこせ、待ってるぞ



GORO、HAMA、ずっとご飯行けてなくてごめんな、行こうね











超DプリカスZとして、

一緒にEBiDANトップグループで走ってくれてありがと🌙










それでは!

また明日~😪