どじっこんばんは!




ユーキです◡̈



今日は「ふじびじスクール!」の撮影でした♪



タカシとやで☆



タカシがかなりテンションタカシやで!!


そんな貴重な放送を楽しみにしてほしいんやで☆









もうすぐ夏が終わる。



早いものです。




僕の「夏ソング」でsummer感満載で作ったプレイリストが段々と「secret base ~君がくれたもの~」だけを鬼リピートするようになってきてとうとう「夏の終わり」がテーマとなったプレイリストに変わってきています( ;  ; )


アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を思い出すと
自然と感情移入してしまい
涙してしまいます。


岩手の帰りの新幹線でもこんな感情になってました!




本当にあの曲が大好きなんす(>_<)





僕のプライベートな夏の思い出は
今のところの移動中に窓に反射した花火の風景







続けて撮影を試みるも惜しくも木で隠れてしまった花火の景色


これが僕の初花火の思い出。笑








ちょっと待てぇーい!!




もっと夏楽しまんとあかんなと思うねん自分!



プールのウォータスライダーや
海のアスレチックに行ってヘトヘトになるまで騒ぎ倒したり…











そんな希望をもって今日は…

















「Re:ゼロから始める異世界生活」

感動の21話を見返しながら



おじいちゃんが送ってくれた
大野のり食べます♪





ハマってくれたメンバーみんなにも
お裾分けしたいと思います♪








なにを話したかったのか忘れちゃった(°_°)w




あっ!


夏をもっと満喫するぞー!!







We are HAPPY♪

☆告知☆

2ndアルバムの特典等が情報が解禁になりました☆

詳しくはこちら↓↓


久しぶりに団長と、大好きなゴールデンボンバー 歌広場 淳さんとお仕事ができて最高にHAPPYでござったよ♪


See Yuki


P.S.
まずはチャーハンを作ってみます(u_u)