こんばんやで!



20歳まで約1ヶ月…


ラストティーンのタカシやで(笑)





今日アルバムの詳細が色々出ましたね^ ^



久々の2ショット‼︎
ヤバイでしょ?

一緒に写真撮るねんで^ ^
マジ緊張(笑)



それと…
ローチケ限定のアルバムは
ディスクにLIVEチケットが付いてて、
これもえぇなー♪


とか8号車の声を想像しながら…




只今ボーカルは、
レコーディングに励んでるよ♪



アルバムは、一体どんな仕上がりになるか
楽しみにしてて!


でいつもレコーディングしてて思うんは、
ホンマに素敵な曲ばっかりで歌ってて嬉しくなる。


やっぱりレコーディングが上手くいくと
気分も良くて^ ^


でも正直…
少し帰りに悔しい思いをする日もあったり。

やっぱりそんな日は、
また次にそれを活かせる様にと自分に気合いの…




「喝‼︎」




さあ、やるぞ‼︎って^ ^




最近ふと考える…


もう俺の10代も
あと1ヶ月かって…^^;


寂しいような…



嬉しいような…





でもこのアルバムに収録されてる俺の声は…
俺の10代最後の声♪



そう思ったら…
何かこのアルバムに込める思いが
新たに湧いてくる。


10代最後のボーカル、タカシやでの声と…

大人の魅力♪
ボーカルコーイチの声で作られる
最後のアルバム‼︎


10代の俺は、二度と無いから♪


とかめっちゃ言ってみたりして(笑)




とにかく10代最後のアルバムって
何かドキドキする☆


そんな1枚を
楽しみにしててほしいな(≧∇≦)

それじゃあまた書くな!











【やでInstagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓



是非フォロー宜しくお願いするんやで☆





8号車に更新。
by seven