ユーキです◡̈



めざまし LIVE COUNTRY TOUR
in MORIOKA



にて超特急がライブをさせていただきました!



お越し下さっていたみなさんありがとうございました(u_u)



超特急としても岩手は初開通だったので
初めて僕たちをみる人がたくさんだったと思うんですが、今こうして「超特急」を検索してブログなんかを見てくれていたら嬉しいな♪



ライブでは「バッタマン」という曲を
披露する前に元気担当のユースケさんが
会場全体を包むくらいの
最強に元気な振り付け講座をしてくれました(≧∇≦)


その力あって曲中の
「BATTA BATTA BATTA BATTA MAN」
てところで大人から子供まで両手を上げ一緒に踊ってくれたので僕たちも一体感を感じることができてすごく嬉しかったよー♪



また岩手へライブをしに行くのを楽しみにしてます(*^^*)



そして!
岩手めんこいテレビさん
25周年誠におめでとうございます☆

記念べき日に記念すべきライブができたことを本当に幸せに思います。


冷麺美味しかったなぁ♡






ロペとアキラ先輩♪

アキラ先輩がロペの後ろにひょこっと顔出してるのがかわいい♡



帰りの新幹線でパシャリ♪


写真で伝わっているかわからないけど
すごい綺麗な景色でした^ ^








それでは


See Yuki



お料理いくつか候補に上げて作ってみます!