がりにちは(^o^)

56.3です(^o^)







まず、一昨日!

LINE LIVEを行いました!!

見てくれた方々、ありがとう(^o^)


夏の代名詞といえば

怖い話…ッ!!


怪談をしたのですが、皆さんどうでしたか☆

コメントといいねの勢いが落ち、

もう無理

だの

まじで怖い

だの

((((;゚Д゚)))))))

だの色々と怖がっているコメントで溢れていて面白かったです(^o^)


ちゃんと一人でお風呂入れましたか?☆

視線とか感じなかった?☆



それはそうと
嬉しい報告がありましたね!

なんとLINE LIVEレギュラー決定!

タイトルは

「超特急の超スペシャル番組」

シンプルイズベストッ

単純明快ッ


見てくださる方々が絶対楽しめるような番組をお届けして行きたいと思いますので

是非これからもチェックしてくださいね☆



そしてその岩手に前乗りをしまして

次の日のライブに向け膨大なエネルギーを吸収☆


あべべがずっと焼いてくださいました…!!

                        ↓あべべの手(^o^)


勿論、盛岡冷麺もいただきました!



なんて幸せなんだ…ッ
こんな贅沢をさせてくださいまして本当にありがとうございます…!!


そして迎えた

「めざましカントリーツアー2016 in MORIOKA」


めんこいテレビさん!

25周年おめでとうこざいます!!

そんなおめでたい日に初開通を果たせて本当に光栄でございます!

雨の中来てくださった方々!ありがとう(^o^)!!

ちびっ子達も一緒に踊ってくれたりしてくれてありがとな!
声聴こえたぜ(^o^)


また岩手に遊びにいくぜ(^o^)
待ってろよ(^o^)




それと

みみめめMIMIさんにCDをいただいちゃいました(^o^)

ありがとうございます!!



また来年のカントリーツアーも参加したいな(^o^)

その時は是非ご乗車くださいね(^o^)


裏でロペとアキラ先輩に出会い写真を撮らせていただきました(^o^)
これが薄型3号車じゃい












そろそろ涼しくなってきてほしい(切実)


それでは…

ガリガリ グッバイ☆