がりばんは(^o^)

リョウガです(^o^)


ティアラと一緒にお買い物☆




突然ですが

久しぶりに
電車話(^o^)


電車に乗った。

席が空いていた。

座った。


右側のキャリーを脚で挟んで座っていた女性がうとうとし始め、ゆっくりと斜めになってきた。
僕は出来るだけ触れないように体勢を背もたれに寄せる。
すると、僕の右胸の前辺りに頭がある状態へ。


座り直すような行動をして体勢を直してもらう…。


なんて事もせず

遠出か何かで疲れてるのかなー(^o^)

とか思いながらまとめサイトの「腹筋崩壊gif」を見漁っていた。







少しして僕は気付いた。


左側に座る女性もうとうとし始めた事に。


おぉいwやめろよぉw頑張れ!w起きろ!www

とか思いながら、今度は「トラウマになったgif」を見漁る。



しかし隣の女性は
睡魔選手の催眠術によりノットアウト。


段々と斜めになり…

やっぱり僕の左胸の前辺りに頭がある状態に。




…。





なんだこの状況
\(^o^)/



     (^o^)
(~_~)  (~_~)


↑こんな感じ




どうすんだこれ(^o^)

どうしよう(^o^)

降りるべき駅で降りられるかなこれ(^o^)

流石の薄型3号車の僕でもこの幅を通るのは無理でござるwww


とかを「動物のほっこりするgif」を見ながら思っていると
駅に停車したタイミングで左側の女性が突然目を覚まし降りて行った。


よっし!!ぷりずんぶれいくじゃ!!
まるで人間の檻のようになっていたがこれで解放されたぜ!!

謎の達成感?に満たされていると

右側の女性のキャリーを挟む脚が緩んだのか
キャリーがゆっくりと女性の元を離れて行く。

僕は咄嗟に脚でそれを阻止。


あ、危ねぇッ!!
…あれ?(^o^)
俺、今、イケメンwww
テラかっこいいwww
救世主wwwww
どうもwwwメシアですwwwwww





ドヤ顔で周りを見渡す。








誰も見てねぇぇええぇえええ

隣の女性も寝たままぁぁあああああ





少しションボリし

いや、なんかこれは逆にかっこいいな。

…あ、ブログのネタになった。やったぜ。


と、心の中で独り言を言いつつ

女性を起こさないようにキャリーを脚の間に滑り込ませた。


それに夢の中で気付いた女性は目を閉じたままキャリーをキャッチ。


色々と事無きを得た、電車話でした。










告知。

日付変わって今日!!

LINE LIVE見てね!!!!

ハート連打してね!!!!!!










それでは…

ガリガリ グッナイ☆