どじっこんばんは!


ユーキです◡̈


CSテレ朝チャンネル2
「ただいま、ゲーム実況中!! in テレ朝夏祭り」にリョウガ・ユースケと一緒に生出演させていただきました!


緊張しつつも大好きなゲームとあって
とても楽しい時間だったな♪



僕たちは「実況パワフルプロ野球2016」をやらせていただきました☆


男としては学生時代の思い出の人も多いいのでわ⁉︎


パワプロorウイイレ
みたいなところがあるよね(*^^*)




ということで
3人とも気合十分で挑んだわけなんですが







0対0という見せ場を作れず仕舞いで
持ち時間20分が過ぎてしまいました💦



悔しい(>_<)


視聴者のみなさますみません。




本当だったら



ホームラン打った時のあの感動を!!




ヒットをつないで勝ち取った1点の喜びを。



サヨナラ勝ちなど


攻守で色んなドラマが生まれる瞬間を
一緒に分かち合いたかった( ;  ; )





1人でもめちゃくちゃ楽しいですが



友達とするとまた更に楽しい(≧∇≦)



このパワプロの素晴らしさを是非体験してみてください(u_u)






次回出演させてくださる機会が来る
その時まで腕を磨いておきます!!



暑い中会場にお越しくださったみなさん本当にありがとうございました!






『大切ならお知らせ』


2ndアルバム10月26日リリースすることが決定しました!!



タイトルは

「Dramatic Seven」


7人メンバーそれぞれのストーリーで紡ぐ
ドラマティックに進化する超特急が詰まった2ndアルバムです。


動物をモチーフとした新衣装にも注目!!


生まれ変わっても、愛してる。


↓↓↓↓↓↓↓↓




みんなトレタリみてくれてたかな?




それでは大野のりをパクパク食べます♡
もう3箱目



We are HAPPY♪


めっちゃいじられとるw


See Yuki