太陽が出てないと


風が吹いていて
とても気持ちがいいですねー


台風が接近してるみたいで


みなさん気をつけてください




あーあ

ボルト選手100m決勝
生で観るの忘れてた


最悪やっちゃった



我のオリンピックの楽しみと言えば


日本代表の次にボルト選手100mなのに



毎回オリンピックの時期は必ず観てたのに

あのワクワク感たまんないんだよね




けど



朝起きてニュース見たら
金メダル獲ってた笑



生で観たかったー




初の3冠達成素晴らしいパチパチ


あとは200mと4×100m


全て金メダル獲るだろうな




ボルト選手も自分で今年のオリンピックで最後って言ってたから


2020年東京来てほしかったけど



頑張ってほしい


時速40kmの世界


はやすぎ




「俺、学生の頃毎年リレーの選手だったからぁ」


とか比べものにならなさすぎて



上には上がいるんだなぁ

















2ndアルバムのアー写解禁されました


"Dramatic Seven"



めっちゃいい感じっす



7人の動物ね

人なのか動物なのか笑



みなさんは分かった?

どの人がどの動物か




今までの超特急知ってれば
分かっちゃったりするんだなーー


えへへ


頑張って考えなさい



まー我もカイに言われるまで分からなかったんだけどね笑




では




おしまい。