こんばんやで!


タカシやで!



夏と言えばアロハシャツやなー♪


最近鬼リピ中やね☆



前回のブログに載せた
アロハシャツを着ると
3年前の熱海のイベントを
思い出すなー(≧∇≦)







あのイベントでは、
折角夏やねんから
衣装をアロハシャツにしようと言う
話になって、俺の私物を持ち出して
それをメンバー全員に貸し出した
思い出があるわ(笑)




そう、今着てるアロハシャツも
さっきの写真でメンバーが着てるのも
実はタカシやでの私物やねんで(*^_^*)



この日のみスタイリストさんを
やりました(笑)


今少し調子にのったな...(~_~;)



アロハシャツには
そんな思い出があるねんなー。




さて、ここでお知らせやで!



僕達超特急、
10月26日に2ndアルバム
「Dramatic Seven」をリリースします!



2年ぶりのアルバム!
絶対に良い作品にします(`_´)ゞ




↓↓↓↓↓↓↓↓





「生まれ変わっても、愛してる。」

素敵な言葉やね。



まさに8号車に届けたい言葉。



アルバム、楽しみにしててな!



そして今日は24時まで

フジテレビTWO ドラマ・アニメと
フジテレビTWOsmartにて

「超特急の撮れ高足りてますか?」
一挙放送してるな♪


まだまだ間に合う!



さらに今日の23:30~24:00は
トレタリの#9が放送‼︎



今回のもオモロイで☆



観てなー(・ω・)ノ




それじゃあまた書くわ(≧∇≦)




【やでInstagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓




是非フォローを宜しくお願いするんやで



8号車に更新。
by seven