がりばんは(^o^)


55.6です(^o^)




初開通の地
ユーキが生まれし徳島

ワジキでのエキサマ、無事終わりました!!!



来てくださった方々!

暑い中ありがとう!!




青空の下でのライブは

開放感が本当に気持ちがいい!!



来年も出演して

皆さんと阿波踊りしたいな(^o^)



草原でバッタに出会った。



また会いに来るぞ。






前回のブログで投げかけた問題。

正解者は…

僅か2名でした(^o^)




コメントの返答には

メンバーの名前が沢山ありました(^o^)


まぁそう答えるのも仕方ないのですが

ヒントも無しに突然問題を出すとでも…?(^o^)

ヒントはブログに書いてあったのさ(^o^)


それはエキサマの会場

「大塚製薬徳島ワジキ工場」



ここまで書いたらもうわかるよね?☆




そう…ッ

正解はッ


メタルギアソリッドのスネークがカロリーメイトを食べた時のセリフ

でした☆



正解者。

いいセンスだ。





まぁそんなゲームの話をした所で

明日の告知です(^o^)



テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏休み SUMMER STATION

ただいま、ゲーム実況中‼︎ in テレ朝夏祭り

に僕とユーキとユースケが出演させていただきます!!

公開生放送です(^o^)

緊張しますがやる事はゲームです☆

楽しむしかない☆


来てくださる方々、観てくださる方々

お楽しみにね(^o^)






帰宅したら家がこんなになっていた。


ティアラへの腰の負担軽減だそうだ。

お父さん、お母さんが頑張ったそうだ。


何よりのお母さんの傑作はこれだそうだ。



ティアラも嬉しそう(^o^)






それでは…

ガリガリ グッナイ☆