こんばんやで!


タカシやで!



休日の方も仕事の方もいると思いますが皆良い土曜日を過ごせていますか?



自分が土曜日と聞いて
思い出すものは
山下達郎さんの「土曜日の恋人」かな?



特に夜とかに聴くと
凄く心が落ち着きます(*^^*)



わからん人は是非聴いてみてなm(_ _)m




こんな感じで、皆が土曜日と言ったら
思い出す物とかエピソード、音楽とか
あったりしたら教えてー♪




というわけで今日は、



大塚製薬徳島ワジキ工場 野外ステージ
にて「Exciting Summer In WAJIKI’16」

でしたよー‼︎






超特急、徳島初開通でしたー(≧∇≦)



この団扇には文字が書かれていて、

俺は「徳」 コーイチは「島」


そしてダンサーの持ってる団扇を
上から順番に縦読みしていくと、



徳島 あわおどり


となります(笑)



メンバーのユーキは徳島県出身!

ユーキにとっては
初めての凱旋ライブでしたね☆




大塚製薬さんには
いつもお世話になっています‼︎


今日のステージドリンクも
ポカリスエットとクリスタルガイザー
でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



本当に助かりました!
ありがとうございますm(_ _)m




皆も熱中症にならないように
しっかり飲んでくださいね‼︎




徳島の8号車も
とても優しい方ばかりで、
良い事だらけでしたよ!



ユーキの夢でもあった
徳島でのライブ。


これからも徳島でたっくさん思い出
作りたいです。


僕達が徳島に帰ってきたら
その時はまた、ついてきてくれますか?


いや、ていうか
僕達が引っ張っていくつもりで

これからも
走り続けていくで(((o(*゚▽゚*)o)))



そして今日のライブから
OVERTUREが
新しくなりました!!!!!!!!




このOVERTUREこれからも
いろんなライブやイベントで
流れるかもしれない...




皆期待しててな☆





昨日ユーキのおじいちゃんと
ご飯一緒させて頂いたのですが、
本当に優しい方でした。
めちゃくちゃ元気で、
スマホもSNSも駆使する
凄い人です(笑)


お父さんはユーキと同じくスポーツ万能でとても笑顔が素敵な人です!


あと腕相撲がめちゃ強かったです!


俺も腕相撲挑みましたが
0.2秒で負けました(笑)


そんなくらい強かったです!





本当にいつもお世話になってます。
鱧鍋最高に美味しかったです!


帰ってきたら
その時はまたユーキのおじいちゃんや
お父さんにお会いしたいです(≧∇≦)



ありがとうございました!




さあて!

ここで超特急からお知らせや(*^_^*)




今日から超特急のLINEスタンプ
第2弾発売開始したよ☆


また新しいタカシやでに会えるで♪


例えばこんなんとか!


他にも沢山あるので是非
チェックしてみてな‼︎


詳しくはこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓




超特急でトークしてなー(・ω・)ノ




それじゃあまた書くな☆




【やでInstagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓



色々更新してます(`_´)ゞ

是非フォローを宜しくお願いするんやで!






今日も沢山の笑顔に会えて
沢山笑顔になれました。

ありがとうな。




エネルギー補給にはこれやね♪
チョコレート味が好き!



8号車に更新。
by seven