がりにちは(^o^)

リョウガです(^o^)


先日のLINE LIVE!
見てくださった方々!ありがとうね(^o^)

沢山のハートとコメントもありがとう!!


永野さん、面白すぎて良い意味でもう無理(^o^)

本当に笑い疲れます(^o^)

次また何かでご一緒する時が楽しみです☆

ありがとうございました!



それと

本日!

超特急LINEスタンプ第2弾が登場しました!

もう皆さんゲットしてますよね(^o^)


個性溢れる可愛いスタンプです(^o^)
皆さん是非(^o^)







あと、先日ふじびじの収録があったのですが
その後に夢大陸のPSVRを体験させていただきました!!!





こんな感じです。

皆さん絶対に体験してください。






そしてぇッ!!


本日は

大塚製薬徳島ワジキ工場 野外ステージにて

「Exciting Summer In WAJIKI’16」
 
です!!!




ユーキの故郷'徳島'

初開通です(^o^)☆



青空の下にて緑に囲まれてのLIVE…!!

楽しみだぜ!!!


来てくださる方々!

ポカリ持ってこようね☆






それではまた後で…

ガリガリ グッバイ☆





PS.タイトルは誰かが何かを食べた時のセリフです。
さぁ、なんでしょうか。