こんばんは







今日はふじびじの撮影でした!


久々!






オンエアお楽しみに~~~☺️








収録後に、なんと夢大陸のPSVRを特別に体験させていただきました!



さ、最高すぎた…






月9とコラボしているやつを選んだんですが、

あれすごいですね(°_°)




目の前にいました


あれは間違いなく本人でした





と思うくらいのすごさ!



皆さんぜひぜひ体験してみてくださいね~💫














そして夜はラインライブ!



大好き永野さんと










そうなんです実はライン友達なんです








超特急を好きと言ってくださっていて本当に嬉しい!



またご一緒したーいーなーーー😍










笑いすぎてお腹痛いし疲れた。笑
















明日19:25~

ユースケ主演「オトナヘノベル」

です!



録画もいいけど、やっぱりリアルタイムでしょ😏





正座待機するんだぞ!みんな!


いいか!わかったか!








それではまたな!

わたしは寝るぞ!





😪









うっすらにこり