こんばんやで!

タカシやで!




今日も撮影してますよー☆



今回の撮影で、
また新たな超特急を見てもらえるかも!




はよ皆に発表したいわ(≧∇≦)






いや、にしてもオリンピックが
アツいな~‼︎




メダルを獲得した
選手の皆様‼︎
本当におめでとうございますm(_ _)m




オリンピックは、いつも僕に
勇気と感動を与えてくれます。



4年に一度しかないイベント




これからも
日本頑張って頂きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


頑張って下さい!!!!!!!!




さて、ブログのコメントで見たんやけど
大阪では淀川の花火大会やってたみたいやな☆



懐かしい。

昔からずっと観に行ってたなー(*^^*)




昔は人も少なかったのに、

最近は半端ないくらい
人多いみたいやし、




なんか
知らず知らずのうちにも
大人に近づいてるんやなって
感じる。



花火も良いなあ。
また行ってみたいもんや(^_^)☆





それじゃあ勝手にコメントに答える
コーナーやっちゃいます(笑)



・たかしくんは、やらなきゃいけないことをギリギリまで溜める派?それとも計画的にやる派? 

A.内容によるかも!

宿題系はすぐ終わらせるかも?
ただ場合によっては溜めちゃう時もあるからどっちにも入らんかな?(笑)





・ずらってラブライブ?ハナマルちゃん?
教えてずら~🐸🐼🐰

A.その通りずらー‼︎




・今、夜中にダンガンロンパ3やってるよね!
タカシくんは見てる🤔??

A.未来編絶望編両方とも観てるで☆




以上!




明日はLINE LIVE にて
「超特急の超スペシャル特番!」
放送やで!



ゲストはあの永野さん!



楽しみ過ぎる~♪


皆観てな☆




そして、
ニッポン放送が主催する
『PERFECT HALLOWEEN 2016』に
超特急の出演が決定しました!

本当にありがとうございます。


素敵な共演者の皆さんと
楽しいハロウィンに出来る様に
頑張らせて頂きます!


ご乗車宜しくお願いします(`_´)ゞ



↓↓↓↓↓↓↓↓
【イベント名】
『PERFECT HALLOWEEN 2016』

日時:10月22日(土)開場16時00分/開演17時00分
会場:横浜アリーナ(神奈川県横浜市港北区新横浜3-10)
出演:欅坂46/超特急/RADIO FISH(50音順)
MC:オリエンタルラジオ

詳しくはこちらやで!
↓↓↓↓↓↓↓↓




それじゃあまた書くな!




【やでInstagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓




フォロー32kありがとうございます。

是非ともフォロー宜しくお願いするんやで!











8号車に更新。
by seven