がりばんは(^o^)


55.1です(^o^)





最近のブログの最後に

これなーんだ(^o^)

という文字と共に載せられた写真。



かなりの人が正解でした。


先日

上野の森美術館にて行われている
「ポール・スミス展」
に行ってきました(^o^)




そもそもゴリゴリのインドア派の僕は
こういうミュージアム系なんて全然行った事がなかったので
どんな感じなのか、来ている人達はもう全身ポールスミスのモデルみたいな人達ばっかりなのかとか色々妄想していました(^o^)


服だけの展示かと思っていたのですが色々な物が。





今まで感じた事のないドキドキを味わいました(^o^)

楽しかった。

素敵なグッズも販売していたので

皆さん是非☆




ポール・スミス展を出た後は上野公園に散歩しにGO。


空には初めて見るくらい濃い虹が。


それに気付かずスマホを片手に素通りするポケモントレーナー達に

「うわぁ!虹綺麗ぃ!」

と大きな声で聞こえるように言ってみる。

チラ見して、また颯爽と歩き出すトレーナー達。

ポケモンマスターになる志の強さを感じた。



まぁ俺もエレブー大量ゲットしたんだがなwww


素晴らしい1日になりました(^o^)










本日

24:35~

BSフジにて超特急が。


去年のクリスマスワンマンライブをダイジェストで振り返ります!

8号車と繋がった沢山のRail。

是非映像で体感してください(^o^)



少し夜更かしになるが

ほら、あれだ

多分
夜更かしは二億の損

みたいな感じだが

そう。

早起きは三億の徳


三億 - 二億 = 一億


一億の徳だ!!!

安心しろ!!!!!






それでは…

ガリガリ