ひゃっほーい



今日はa-nationに出演しました


なんと4回目の出演

嬉しいです
ありがとうございます



そして5周年おめでとうございます


こんな素敵な年に出演することができて幸せです



最高に楽しかった



刺激を受けまくった日でした


a-nationは素晴らしいなほんとに




また出たいです


来てくれた皆さん
ありがとうございました


今日初めて見たって人も
一緒にフリやってくれてありがとうございました




今日の様子が


めざましテレビとZIP!で放送されます



嬉しい

たくさんのありがとうです




絶対観てねーーー









一緒のステージ楽しかった


思い出







KAZUKIさんとも写真撮れました



相変わらず最高のパフォーマンスでした


生で観れて光栄ですです





そーいえば


年末の東西アリーナ公演のタイトル決まりました


「BULLET TRAIN CHRISTMAS ONEMAN SHOW 2016 愛す。in Wonder Land」



うまい

うますぎるネーミング



うふふふふふ









では




おしまい。