こんばんやで!


7号車末っ子担当
イメージカラーは純白のタカシやで!






今日は、
a-nation island AsiaProgress
~5th Anniversary~でした!


乗車してくれた8号車の皆さん、
本当にありがとうございました!




お客様のノリも凄く良くて、
途中嬉し過ぎて
笑顔が止まらなくなりました(笑)



超特急を知ってる方も
初めて見た方も楽しめるような、
そんな存在に超特急がなれていたら
嬉しいです。




そしてa-nation island AsiaProgress
5周年おめでとうございますm(_ _)m




5周年と言う素敵な年のa-nationに
僕達も呼んで頂けて本当に感謝しています。



そして今年のa-nationは、
我らスターダストから

PrizmaXさん!
SUPER★DRAGON!



まさか
スターダストのグループが3組も!

そしてその中に僕達も選んで頂けた事、
本当に光栄に思います!



僕達にとって夏と言えばa-nation‼︎

ある意味夏の風物詩です!



「夏だ!海だ‼︎ a-nationだー!!!」



て言うくらいに思ってます(`_´)ゞ



他にもたっくさん素敵な
アーティストの皆さんがいて、

今日1日凄く充実した1日でした!




これからも頑張っていきます!




そしてここでお知らせやで☆



明日の8/5(金)放送の
フジテレビ「めざましテレビ」
日本テレビ「ZIP!」に超特急が登場!


*生放送の為、急遽放送内容に変更が出る場合がございます。予めご了承くださいやでやで。




明日も皆早起きしてリアルタイムで
チェックして頂けると幸いですm(_ _)m


宜しくお願いします!




そして公式LINE等をチェックしてくれた人は知ってると思いますが、
年末の東西アリーナツアーの
タイトルが決まりました!



タイトルは、




BULLET TRAIN CHRISTMAS ONEMAN SHOW 2016 
愛す。in Wonder Land


です!



決して不思議の国の方では
ありませんよ(笑)



テーマはずばり、「氷と愛の世界」




タイトルの「愛す。」は
ICEとかけていて、




氷の世界がテーマではあるけど、
そこにあたたかい愛を持って
8号車と同じ時間、笑顔、
沢山の愛を育んでいきたい。



そういう意味が込められています。



12月17日(土)は
神戸 ワールド記念ホール




12月24日(土)は
東京 国立代々木競技場第一体育館
にて行います!



是非ご乗車お待ちしております(`_´)ゞ




それではまた書くな♪






今年のa-nationも光り輝いてました。





ありがとうございました!


a-nation次は味スタも気合い入れて
参ります!




【やでInstagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓






是非フォローを
宜しくお願いしますm(_ _)m



100投稿突破しました!
ありがとうございます(≧∇≦)




ライブ終わりにkazukiさんも駆けつけて下さいました!

お忙しいなかありがとうございました!
嬉しかったし、
ステージングとてもカッコよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))





ふじびじオフショやで♪

8号車に更新。
by seven