こんばんは





今朝の「グッド!モーニング」

観てくれましたか?




昨日はSUMMER STATIONでした。


テレビ朝日さんのイベントははじめて。



夏衣装!

アロハ風のね、セットアップ



可愛いでしょ😏








たくさんの方が来てくれました!

皆さん本当にありがとう!



セットリスト当たらなかったでしょ?笑



来年も出演できるよう頑張ります。m(_ _)m













そして今日はめざましライブ!

去年に続き2回目





今年もありがとうございます。





楽しんでいただけましたか?





ステージ上で水鉄砲使うのは

今までにないことでしたね。笑







楽しかった~~~💫







三宅さんを背負ってステージに立ちました

三宅さんに誓って来年も出ます。







今日のめざましライブの模様が、

明日の「めざましテレビ」さんにて放送予定です!


さらに、めざましじゃんけん(非公式レギュラー)

第4戦にも出ます!


さあ、じゃんけんするんだ皆の衆。











早起きしてチェックしてね~👁👄👁








明日はa-nation!アジプロ!





素敵な出演者の皆さんの中、

超特急を知ってる人も知らない人も

楽しんで観ることができるパフォーマンスをしますので、



遊びにきてね~~~








それでは、

おやすみなさい😪





グッドナイト