こんばんやで!


タカシやで!




今日はめざましライブでしたよ♪

乗車してくれた8号車の皆
ありがとう(≧∇≦)





天気もどうなるかなと心配してたけど、超特急は晴れ男集団やから
なんとか雨は降らんかった!





最高のライブやったわ~(((o(*゚▽゚*)o)))





夏ならではの演出の水鉄砲も出来たし♪



8号車も一緒に楽しんでもらえてたら
嬉しいなぁ(*^_^*)


 
そしてアンコールも
ありがとうございますm(_ _)m



特別なTシャツを着て挑みましたよ!


そのTシャツは、これ!



表はこれで、



後ろは三宅アナウンサーです(笑)


素敵やろ⁈


このTシャツ個人的に欲しい☆





ここでお知らせ!



明日の8/4(木)放送
フジテレビ「めざましテレビ」に
超特急が出演させて頂きます!


「めざましライブ」での全力パフォーマンスの模様がてんこ盛りで6:30過ぎに放送ですっ!

さらに!
めざましじゃんけん(4戦目7:57頃)にも参戦!
超特急とじゃんけん対決してな!


↓↓↓↓↓↓↓↓
フジテレビ「めざましテレビ」
(5:25~8:00)
放送日: 8月4日(木)

*生放送の為、急遽放送内容に変更が出る場合がございます。予めご了承くださいやで。



皆リアルタイムでチェックしてな☆




明日はa-nationですね。

最高に楽しんでいこう!


勿論全力で、




明日代々木で待ってるよ。






今日の音楽

The Jacksons 
「Blame It On The Boogie」


最高にかっこいいわっ☆



【やでInstagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓





是非フォローを
宜しくお願いしますm(_ _)m






今日のスニーカーはフジテレビさん
仕様でした(・ω・)


8号車に更新。
by seven