こんばんやで!


タカシやで!



今日はテレビ朝日
「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」に出演しましたよ☆



湿気も多く足元も悪い中乗車してくれた
8号車の皆ありがとうm(_ _)m



体調には気をつけてな!



崩しやすい時期やからね(~_~;)


そしてAbemaTVで観てくれた皆もありがとう♪




んで今日から新衣装!




アロハ系の衣装です☆



ええやろ?(笑)



ここでお知らせ!



明日の8/3(水)放送の
テレビ朝日「グッド!モーニング」に
超特急が登場‼︎


是非是非皆リアルタイムで
チェックしてください♪


↓↓↓↓↓↓↓↓
テレビ朝日「グッド!モーニング」(4:55~8:00)

放送日: 8月3日(水)

*生放送の為、急遽放送内容に変更が出る場合がございます。予めご了承くださいやで。





明日はめざましライブ‼︎


乗車してくれる8号車は
天気に気をつけて来てな(・・;)



明日もどんより天気なんて吹っ飛ばして
楽しもうや(≧∇≦)




それじゃあまた書くな♪




【やでInstagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓




皆フォローを宜しくお願いするんやで!
タカシやで!


8号車に更新。
by seven