がりばんは(^o^)

リョウガです(^o^)





本日は

六本木ヒルズアリーナにて行われた

「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽ライブ」

に出演させていただきました…!!!




朝日テレv…

えー、テレビ朝日さんのイベントに参加させていただくのは初めてでございます…!!

ありがとうございました!!



来てくださった方々!

Abema TVでの生配信を見てくださった方々!

ありがとうございました(^o^)

楽しめたでしょうか…!!

熱中症にはならなかったですか…!!


そんな

熱い熱いテレ朝特別演出のライブの模様が…

明日放送の

「グッド!モーニング」にて放送予定です!

是非リアルタイムでチェックしてくださいね!!!





話は変わりまして…

前回のブログにで

「次回はガリクエ☆をやろうかな」

と書きました。



なんか多くのコメントが集まりました。

見ました。

質問で溢れかえっていました\(^o^)/




…(^o^)






ごめんなさいいいぃいぃぃいいい!!

質問を募集するのではなく、昔行ったガリクエ☆の消化をしようって意味でしたぁあああああ!!

只今、質問は受け付けておりませんんんん!!

ガックリした8号車がいると思います…。本当にすみません。

でもそれはここで終わりね!!

質問しても返しませんからね!!

すみませんが
ご理解ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

と、いうことで…

ガリクエ☆

741

今、ディズニーでやってる夏のショーの名前が〝雅涼群舞〟(よみ がりょうぐんぶ)なんですけど‥すごくリョウガと聴こえるんですが‥‥‥(⌒-⌒; )それについてはどんは気持ちですかね?☆
あ,こやつは質問じゃないっすかね(⌒-⌒; )
ちょっと気持ちをお聞かせください。
以上マニアックすぎた質問でした?☜



リョウガ「ガリョウグンブ…( ゚д゚)」

ティアラ「すごい名前ね」

リョウガ「こりゃ完全に私を意識してますわ」

ティアラ「謝れ。今すぐ謝れ。ミッキーに謝れ」

リョウガ「調べてみたところ、'群舞'をテーマに、水しぶきを浴びながらパフォーマンスする『雅絢爛』と『涼舞疾風』の2つのチームがいて、その頭文字を取り群舞を付けたのが『雅涼群舞』みたいですね」

ティアラ「…質問に答えると…?」

リョウガ「是非耳鼻科の方へ行っt

ティアラ「おい」

リョウガ「だってリョウガとは聞こえないでしょう…!!?ガリョウだし!!」

ティアラ「…どんな気持ち?」

リョウガ「…えっとー。なんか、『シャドーダイブ』っていうギラティナが覚える技に似てる…。って気持ち…です」

ティアラ「…そっか」

リョウガ「おかしいなあ!!ただ単純に質問に答えただけなのに悪いことしたみたいになってるぞ!!!」



742

Q.最近の写真でリョウガくんが腕時計つけてる気がするんだけど、誰かからのプレゼントですか?それとも自分で買ったの?
もしよかったらつけてる写真見せてください(^O^)



リョウガ「あぁ…、腕時計…ね…」

ティアラ「あれはおばあちゃんに買ってもらったのよね。…そういえば最近全くつけていないわね」

リョウガ「…」

ティアラ「っていうか家でも見ないわよ?」

リョウガ「…」

ティアラ「…まさか、リョウガ…」

リョウガ「…し、失踪中です」

ティアラ「失くしたって言えよ」

リョウガ「じ、自分探ししてるらしいです」

ティアラ「そういえばこの前また傘失くしたらしいわね」

リョウガ「…もう失くし物しません。許してください」

ティアラ「つけてる写真見せろだってさ」

リョウガ「…は、はい…」


ティアラ「まぁそうなるよね」



743

普段どんな食生活をされているんですか(^o^)?


リョウガ「なにこの異文化への質問みたいなの」

ティアラ「木の実を粉末状にしたものと、朽木から採取したイモムs

リョウガ「そんなナチュラルフーズで育ってないわ!!結構今まで夕飯を載せたりして飯テロしてましたよね…?だからわかると思うのですが」

ティアラ「本当お母さん料理上手よね。ちゃんと栄養バランスも考えてライブの前日は炭水化物を多めで油系は少なめにしてくれたり」

リョウガ「これだから実家暮らしは…」

リョウガ、ティアラ「やめられねぇ(^o^)」



744

リョウガくんが超特急になって良かったなって思う瞬間はどんなときですか?


リョウガ「四六時中…、この1秒1秒が超特急になって良かったと思えますね…(イケボ)」

ティアラ「何故だろう、本当にそうなのだろうけど嘘に聞こえるのは」

リョウガ「ほんとだもん!本当に良かったと思うんだもん!嘘じゃないもん!」

ティアラ「二つ結びの4歳の女の子になってません?(^-^)」

リョウガ「でも本当に超特急に入ってなかったらどうなってたことやら…」

ティアラ「堕落ね」

リョウガ「堕天です(^o^)」

ティアラ「…うん。すでに堕落してたわ」



745

ティアラたまのお散歩は普段誰が連れて行っていますか?


リョウガ「愛玩犬として品種改良で生まれたチワワは散歩は必要ないのです」

ティアラ「そうなのよん」

リョウガ「家の中で十分な運動になるのです」

ティアラ「夜になるとなんかテンション上がって走り回るわ☆」

リョウガ「でも最近ティアラをバッグに入れランダムなメンバーで近所を散歩してます!」

ティアラ「いつもお父さんに持たれてるわ(^-^)」

リョウガ「今日もさっきお父さんとお母さんとティアラで散歩に行ったようです(^o^)」

ティアラ「明日も行くのかなー!楽しみ!!」


ガリクエ☆終了





明日は

めざましライブ!!




ふぉぉおおおお!!!

来てくださる方々。

水耐性を上げてからご乗車ください☆

ふふふ…







これなーんだ(^o^)?







それでは…

ガリガリ グッナイ☆